var vc_pid = "885668610";

けいたろうの田舎暮らし

日々の体験談や思ったことを綴る、雑記ブログです。

【mineo紹介コード・紹介用URLあり】マイネオをお得に契約するキャンペーン

【mineo紹介コード・紹介用URLあり】マイネオをお得に契約するキャンペーン

はじめに

私は現在、格安SIMのmineo(マイネオ)を利用しています。

今回は、mineoを検討されている方向けに、お得なキャンペーンを紹介したいと思います。

 

ちなみに格安SIMに関する認知度は今や9割ととても高く、検討されている方も多いかと思います。ですが、実際の普及率は1~2割程のようです。

 

せっかく検討しているなら、お得に契約を進めるべきと思いますので、今回紹介する「mineo紹介キャンペーン」をぜひご利用下さい。

※紹介コードを案内しています。

 

 

双方がAmazonギフト券をGETできます。

mineoでは「mineo紹介キャンペーン!」を実施しています。

 

紹介した人(紹介元)とされた人(紹介先)の双方がそれぞれAmazonギフト券1,000円をもらうことができるキャンペーンです。

※紹介キャンペーンのイメージ図です

【mineo紹介コード・紹介用URLあり】マイネオをお得に契約するキャンペーン

 

紹介キャンペーンが適用されるには「紹介コード」が必要となります。

その紹介コードが埋め込まれた紹介用URLに直接アクセスして契約することで、キャンペーンが適用されます。

 

<紹介用URL>

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V9Y7C8U1L6

 

紹介キャンペーンは継続してやっていますが、キャンペーンの度に期間が設定されています。今回であれば、2018/6/1(金)~2018/7/31(火)が対象期間です。

 

適用条件や注意事項は、公式HP( mineo )のキャンペーンページに記載されていますので、一読することをおすすめします。

 

ちなみに、私にmineoの解約予定はございませんのでいつでもご利用下さい。

 

契約時にはエントリーパッケージを利用しましょう!

キャンペーン以外にもお得な契約方法があります。

それが、「エントリーパッケージ」を使用した契約です。

 

通常は、契約時に契約事務手数料が税抜3,000円かかりますが、エントリーパッケージを購入し、記載しているコードを入力して契約すれば、契約事務手数料がタダになります。

 

エントリーパッケージは税込500円以下とかなり安いので、買わない手はありません。

 

最後に

利用するにあたって、ほんの少しだけ手間がかかるというデメリット以外、お得でしかありません。

 

mineoの契約を検討されている方はぜひ、紹介コードとエントリーパッケージを活用下さい。 

 

サービス内容や料金を確認するにはこちらから↓↓